※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉
ココロ・悩み

中学時代にいじめられたAさんが、結婚後に自分の家族構成や子供の名前を真似されて心がモヤモヤしている。どうしたらいいか悩んでいる。

愚痴を聞いてください、、
中学の時ですが Aさんにいじめられていました。
LINEで死ねなんて日常茶飯事でしたし、ほんとに酷かったです。
【後々の話に繋がります⠀】

今の旦那とは 中学から一緒で 1度付き合って別れて高校3年生の時にまた付き合い結婚しました
私たちが1度付き合い別れたあと 旦那とAさんが付き合っていたようで 高校に入りすぐ別れました。けれどAさんは旦那が大好きだったらしく 未練タラタラだったらしいです😂

結婚し、子供もでき幸せに私たち家族が暮らしていた矢先、 そのAさんも結婚したと報告が来ました
私は 前のことは気にしないタイプで いじめていたのもきっと私が好きなんだと、ポジティブタイプなので、その後Aさんから連絡が来ても、久しぶり!!ぐらいでした笑

けれど、その時に言われたことが、「苗字一緒だね!」でした😭
まぁまぁそこは奇跡が重なってそーなったんだと思い やり過ごしたのですが、
先程年子になったよ!といわれ、、、

1人目の子供の名前も似てるし、 家族構成も真似され、
苗字も真似?され、、

何だか心がモヤモヤします、、、
話が下手で本当に申し訳ございません、、

モヤモヤをどこへ投げればいいのやら、、

はぁ、、😑💭

もやもや😭

コメント

なな

えー私なら
ブロックします😂💦

• 焼肉

焼肉

その人のことは嫌いでは無いので、尚更モヤモヤモヤモヤ、、😭 気持ちの行き場が無さすぎで笑けて来てます😑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

何がしたいんでしょうね🙄
偏見かもしれませんが、いじめの前科がある人ってまた何かやらかしてくると思います。人ってそう簡単には変わらないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)深く関わらずにスルーしていきましょ🥺✨

過去にいじめていたことも含め
そのAさんは焼肉さんにたいして
羨ましいとか嫉妬心みたいなのがずっとあるのかもしれませんね!
憧れでるんだと思います!(笑)
鬱陶しいですが!

テト

自分の人生なのに、焼肉さんのことを軸に生きてるAさん…どう考えても幸せじゃないですよね😅
Aさんは焼肉さんと同じ人生を歩むことでメリットがある…
そのAさんに死ねとまで言われたのに、繋がりもっててAさんの近況にモヤモヤする焼肉さんにも何かAさんと関わってることでメリットがあるのかと…

ばー♡

既読無視します。笑
中学生のラインの時点でブロック削除です。旦那さんと付き合っていたと言う事でしたので嫉妬でいじめたのですかね😱

• 焼肉

焼肉

中学のときは 主犯格がいてその人に逆らえない感じだったみたいです😂 ありもしないことを主犯格にでっちあげられ、意味もわからなくいじめられてました笑 Aさんは 影では 話しかけてくれたりしていて、ほんとに優しいし気が合うので出来るば友達でいたいのですが、 今は仲良いがために、モヤモヤが止まりません、、笑

• 1月8日