※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は12月25日〜26日で、生理予定日は1月9日。クリニックでタイミング指示あり。検査薬はフライングで陰性。望み捨てずに待ってみてください。

排卵日12月25日〜26日朝にかけて排卵したと思われていて生理予定日は1月9日になっています(*´ω`*)
25日にクリニックで卵🥚が22mmだからそろそろなのでタイミングをと言われ23〜26までタイミング済み。

チェックワンファストで先程フライングで陰性
まだ望み捨てられないのですが無理ですかね…

胸の痛みや今朝起きた時の吐き気から期待してしまっていました🥲🥲
やはり検査薬はドゥーテストが良かったんですかね…
とはいえフライングだからだめですよね😱

コメント

ママリ

全く同じです😢!
私のことかと思うくらい同じ状況です😭‼︎

• ママリ

ママリ

同じですか😭😭😭
    まぁでもまだ出血してないしお互い希望捨てずいきましょう🥲❤️🤝

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテスト真っ白でそれ見た瞬間からリセット間近な体調になりました🤣💔
    もー!早くリセットなら次!って感じです😭

• 1月7日
美園

排卵日も生理予定日も全く同じです!今朝フライングしましたが陰性でした。
でも私最近、排卵が遅れることが多かったので12/21〜12/31まで2日に一回タイミング取ってみたんですよ😅
なので1/14ごろ検査薬やろうと思います。その前に生理来ませんように🤲

• ママリ

ママリ

そうなんですね!仲間🥺
    生理来ないことを祈ります😢💓

• 1月8日