※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

27週2日の健診で性別を聞いたら女の子かもと言われたが、エコーの矢印の意味が分からず。矢印の指す場所が何なのか知りたい。

今日27w2dで健診を受けてきました
性別を聞くと「確定ではないけど女の子かなー」とエコーの矢印を見て言われました。
ですがこれが何なのか、これを見てどうして女の子かと思ったのか全く分かりません😥
その場で聞けば良かったのですが、女の子っていうので嬉しくて頭がいっぱいになり説明を聞きそびれてしまいました😅

画像見にくいですがこの矢印の所が何を指しているのか検討がつく方が居ましたら教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします!

ちなみに矢印の下の方にある白い直線は太ももの骨です!
どの方向から撮ってあるのかすら分かりません😔

コメント

割れ目に見えますよー(*^^*)

• らっこ

らっこ

本当ですか😳
    これが俗に言う葉っぱやコーヒー豆なんですね😂
    ありがとうございます😌

• 1月7日
ママリ

矢印のところが外性器だとおもいますよ〜

• らっこ

らっこ

外性器って女の子にもあるんですね!
    お恥ずかしながら外性器は男の子のシンボルの事のみをさすものとばかり思ってました😅
    ありがとうございます😌

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

女の子の場合は陰核と陰唇をさすので男女どちらでも外性器は使えますよ〜!お股のところがちゃんと見えてるエコーなので女の子だとおもいます!

• 1月7日
  • らっこ

らっこ

そーだったんですね😳
    わざわざ丁寧なご説明ありがとうございます😊
    上が男の子2人で念願の女の子だったのでそう言ってくださると凄く嬉しいです(*´-`*)♡

• 1月7日