※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
住まい

マイホーム建築中ですテレビを壁掛けにするのですが今の時点でテレビの…

マイホーム建築中です

テレビを壁掛けにするのですが
今の時点でテレビの後ろと
テレビボードの後ろにコンセントがくるよーにお願いしています!

しかしブルーレイレコーダーは購入せずに
外付けHDDをテレビの後ろにつけようと思います

DVDはあまり見ないし
いまはネットがあるのでほとんど必要ないかと、、

なのでそもそもテレビボードがいらないのではないかと思って悩んでいます!

もうコンセントをテレビの後ろだけにして
テレビボードを置かずにスッキリさせるか

将来何か機器を置きたくなった時のために
テレビボードの位置にもコンセントを作っておくか

みなさんならどっちがいいと思いますか??

コメント

deleted user

ゲームはしないですか?
ゲームするならあったほうがいいのかなと思います!

  • aopc

    aopc

    ゲームは隣の和室を子供部屋にするのでそこのテレビのテレビ台に置こうと考えています🙇‍♀️

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親はしないですか?
    今ってswitchも2台3台ないと家族とはできなかったりするのでもしするのであればあったほうが無難かなと思いますが、子供だけならなくてもいいですかね😊👌🏻

    • 1月7日
  • aopc

    aopc

    ゲームじゃないにしろ
    他にも機器を置きたくなる日がきそうなのでやっぱりテレビ台置きたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月8日
ママリ

将来もしかしたらリビングでゲームするかもしれないので(親戚が来たときとか)コンセントは余計につけておきます☺️

  • aopc

    aopc

    そうですよね‼️
    テレビ台つけてその後ろにコンセント作りたいと思います🙇‍♀️

    • 1月8日