※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
住まい

今月中旬に今より広い賃貸に引っ越すのですが、子供が生まれてから夜泣…

今月中旬に今より広い賃貸に引っ越すのですが、子供が生まれてから夜泣き等色々迷惑かけることもあるかもしれないとのことでコロナではありますが、上と左右に住んでる方に引越しの挨拶をしようと思ってるのですが当日旦那さんが仕事で帰りが6時頃になってしまうんですけど夕飯時に挨拶に行ってもいいんですかね、、?それとも日中に1人でも挨拶に行った方がいいんですかね。。
あと、引越しの挨拶の時に皆さんは粗品で何渡しましたか??教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

2階以上でしたら下の方にもご挨拶されたほうがよろしいかと✨
うちは引っ越して落ち着いた2〜3日後に旦那が休みの日の早めの時間に、家族3人でタオルを持ってご挨拶しましたよ😊

ぽん

うちは鼻セレブ渡しました😃

引っ越し落ち着いたら休日に旦那も一緒に行って不在だったところだけ別日の日中に私と子供で行きましたよ

初めの挨拶なので家族一緒の方がいいかなと思いますし
引っ越した当日でなくてもいいかなと思います

あとご飯の時間に訪問されるのはバタバタしてるし嫌です