※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕方ないんだけど。明日は産まれて初めて一時保育に預けて、自分の用事…

仕方ないんだけど。。つぶやきです。
明日は産まれて初めて一時保育に預けて、自分の用事を済ませる予定でした。
夫にも2時間以上は預けたことなくて、娘と初めて6時間ほど離れる。
娘の事は大好きだけど、ひっさしぶりに自分のための時間が取れるとワクワクでした。
ハローワークなどの諸手続きもまとめてやっちゃおうと予定組んでました。

なのに。。まさかの日本海側大雪で、私の運転スキルじゃ首都圏から引っ越してきたばかりだから自信ない。
すでに外は吹雪⛄️
日本海側に住む以上慣れなくてはいけないんだけど、
その初めてが娘とふたりなのは勇気がでない。。

明日は家に引きこもろうかな。
でももうずっと天気悪くて平日引きこもることも多いし、娘にとっても、家で飽き飽きしてないか心配。

なんで今なんだよ。雪よ。タイミング。。
冬って毎日晴れてる!乾燥やばい!と思ってた東京がなつかしい。あーーーー😩

コメント