※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

もー!今日めっちゃ段取りよくできて、掃除もできたし、自分なりに完璧な…

もー!!!!!!!
今日めっちゃ段取りよくできて、掃除もできたし、自分なりに完璧なご飯作れて、子供もぐずらず17時にはご飯食べてお風呂入って歯磨いて、旦那に18時半にはもう子供寝るから夕飯これとこれねってLINEして、さあー20時に子供寝たら自分時間めっちゃあるー!!!!なんて完璧な日!!!

って思ってたのに「もう寝た?」

ってなんで20時前に部屋入ってくんだよ!!!!

別に静かになったんならいいじゃん!なぜ寝室入る必要ある?
あんたはあんたで飯食べ終わったら部屋行って好きなことしてりゃいいじゃん!

子供寝そうだったのに覚醒してパパと寝る!ママバイバイ!
ってはあ!!!!??????
ここまで絵本読んでぎゅーしてやったの誰よ!
飯食わせて風呂入らせたの誰よ!

これで寝かしつけられたら本当に稀にある完璧な日だったのに…
ここまで理想的な日早々ないのに…

もおーー!!!!!
日付変わってから帰ってこい!!!
余計なことすんな!!!!
俺が寝かしつけるよとかいうけどキッチンで作業したいんだよ!
でも寝室隣だから明かりつけられないし物音立てられないから子供寝なきゃ何もできないんだよ!!

結局子供に嫌がられて寝室から追い出され、寒い別部屋で待機とか…
超無駄な時間…

コメント

ノジノジ

分かります!
そういう完璧な時に限って余計なことするんですよね😂

うちの場合は帰ってくるのがいつも22時半から23時半くらいなので子供が寝てからの2.3時間がゴールデンタイムです✨でも時々早く帰ってきた時はチッてなります😂
子供起こされたなら尚更ですよね!

オマエは毎日好きな時に好きな事できるけど、私はこの時間しかないんやぞ!て😑
旦那は自営で融通がきくので特に思います!