※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

東京都に住んでます。緊急事態宣言が再度出されましたが、この状況で歯…

東京都に住んでます。
緊急事態宣言が再度出されましたが、この状況で歯医者とか行って平気ですかね…?
妊娠中もコロナで行けずまた行こうとしたら再度緊急事態宣言で悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは治療なので
大丈夫かと思いますが
東京都だと今日2000人超え
だったので外出悩みますね..
我慢できないほどの
痛みなら行くしか
ないと思います

はじめてのママリ🔰

覚悟の上だと思いますよー

✩sea✩

平気かどうか、は自己判断です💦
歯医者は口開けて治療ですし、その飛沫って、天井までとどいてるんですよ💧
行く歯医者さんが窓全開で、一人一人治療したあと、徹底的に天井まで消毒していれば安全でしょうが、そこまでやってる歯医者あるのかな?と思います💦
この状況下でも、あんまり消毒してない歯医者もあるみたいですし💦

ばー♡

歯が痛いとかであればいかざるおえないと😢検診とかなら私ならいきませんが😱私はこの前前歯がかけてしまったのでしょうがなくいきました🤣

ららら

歯医者なら行きますね。感染リスクが高い場所ではないと思うし、この先数ヶ月行けないままだと思うので。

mama☺︎

ありがとうございます!