※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

ラッキーテストで授かった方いますか?いつタイミング取りましたか?

ラッキーテストで授かった方いますか?いつタイミング取りましたか?

コメント

ママリ

1人目も2人目もラッキーテスト使い妊娠しました!
1人目は男の子が欲しかったので、強陽性反応が出てからタイミングを2回取りました!😊
2人目の女の子は、強陽性より若干薄めの時(オリモノがやや伸びてきた時期排卵およそ2日前くらい)にタイミングを1回のみ取りました!☺️

• j

j

ありがとうございます!!女の子の時、何周期で授かりましたか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

2人目は2周期目で授かれました☺️✨

• 1月7日
  • j

j

すごいです🥺羨ましすぎます!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

息子は4周目で時間掛かりましたが…生物学的には女の子より男の子の方が妊娠しにくいらしいですよ😊

• 1月7日
  • j

j

そうなんですか!!女の子だと排卵日2日前だから出来にくいのかと思ってました!!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

男性のY遺伝子の寿命が24時間と短く、X遺伝子は確か72時間生きると言われてるので、Y遺伝子が生きてる間に排卵日に合わせる必要があるんですよ☺️なので、男の子が難しいと言われてるようですよ😊

• 1月7日
  • j

j

なるほど!そういうことなんですね!!

• 1月7日