タコライスを作ろうと思っていたらレタスを買い忘れていました💦みなさん…
タコライスを作ろうと思っていたらレタスを買い忘れていました💦
みなさんなら、そのままレタスなしでタコライス作りますか⁉️
それとも何か別の料理に変更しますか⁉️
- ママリ
コメント
はる
レタスは絶対欲しいですね〜😁 今日はやめてレタス買ってまたリベンジします☺️
まき
キャベツがあれば千切りキャベツで作ります。カフェで千切りキャベツのタコライス出てきたことあります(^^)
-
ママリ
ありがとうございます🙌
- 1月7日
はじめてのママリ
レタスはほしいです!
普通に和風そぼろとかにして二色丼にしちゃいます!
-
ママリ
ありがとうございます🙌
- 1月7日
ママリ
ありがとうございます🙌