※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

いま21歳で、財布を新しく買おうと思っています☺️✨21歳が持ってておかし…

いま21歳で、財布を新しく買おうと思っています☺️✨
21歳が持ってておかしくない財布のブランドってなんでしょうか🤭

コメント

はじめてのママリ

予算とかはどのくらいですか~?
私はお財布だけは良いものをと思ってずっとVUITTON使ってます!
FURLAとかはどうですか~?
綺麗めでかわいくて好きです😊

• なつみ

なつみ

予算は8万くらいですかね🤔
    思い切ってVUITTON買おかなーって思ってるんですけどなかなか手が出ないです🤣🤣 FURLA可愛いですよね🥺

• 1月7日
りお

私は20歳の時プラダの長財布を買いました!
高かったけど長く使おうと、思い切って購入。今もまだまだ現役です。
どんなブランドでも気に入ったものならおかしくないと思いますよ😌
因みに周りの同世代はヴィトン、サマンサ、プラダ、コーチが多かったです🙋‍♀️

• なつみ

なつみ

高くても長く使えるのがいいですよね🥺! 気に入ったの買います🤭🤭

• 1月7日
K.mama𓇼𓆉

10代からずっとヴィトン使ってます😊

• なつみ

なつみ

VUITTON思い切って買おかなーって思ってるんですけど手がなかなかでないです🤣🤣

• 1月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

長持ちしますし思い切って買うのもアリかなと思いますよ😆✨

• 1月7日
ひみつのママリちゃん

フルラとかケイトスペードとかですかね??シャネルとかヴィトンとかは、ちょっと背伸びしすぎな印象です😂

• なつみ

なつみ

ケイトスペードも可愛いですよね😚 そこら辺けっこう高いですもんね🥺

• 1月7日
にゃ

もう長く使える良いお財布で良いですね😊
FURLA、GUCCI、kate spade、LOUIS VUITTON、Burberryとかはどうですかね?✨

中学生の頃から今もずっとVUITTON使ってます☺️

全然背伸びしてるとか思わないですよ✨

周りの友達だと、マイケルコース、サマンサ、Vivienne Westwood、ケイトスペードとか使ってる人多いですね!

私は20歳のとき6万ぐらいのmiumiuの財布を思い切って買って長い間使ってました😊
デザインも可愛いし、私の周りでmiumiu使ってる人いなくて被らなくてとても気に入ってました!

けんてぃ

24のときBurberryのお財布を買ってから28の今も使ってます😊
あんまり被らないしデザインは落ち着いていてかわいいし飽きないしオススメです✨

ちゃん

LOUIS VUITTON使ってましたよ☺️

くぼmama

私はFURLA使ってます😊
MICHEAL KORSとかどうでしょう?
シンプルで結構使いやすいと思います☺️