※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠28週で尿蛋白+で、塩分控えめ。お腹がすいた時は何を食べれば良いですか?

妊娠28週になります。今日の妊婦健診で、尿蛋白+になり、塩分控えめと甘いものも食べないように言われました。
お腹がすいてどうしようもない時はなにを食べれば良いでしょうか😭

コメント

ママリ

ミニトマトたべてました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    他にはなにか食べていましたか??

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

喉渇くときもあるのでいいのか悪いのか、、って感じですがアタリメたべたり、味噌きゅうりの味噌付けすぎに注意して食べてましたよ☺️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    参考にします!ありがとうございます😊

• 1月7日
ママリ

同じく尿蛋白+で少し気をつけてと言われましたがあまり気をつけてなかったです🤣
これからお茶飲むだけでも体重増えてくるかと思います。残りの1ヶ月は私はもう諦めましたが、おつまみのようなイカとか、長く噛んで顎使うようなもので満腹感を味わってました!頑張ってください✨

M

私も気にせず食べてた結果、出産直前尿蛋白++++になってしまい出産時には血圧が200まで上がってたそうで産んだ後、血圧を下げる薬飲んだが効かずに嘔吐が止まらなくなり、しまいには目が両目見えなくなって大きい病院に緊急搬送されました…。

今回は気をつけようと思っています😣