※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

zarababyの今着ているトレーナーが気に入っているので来年用にサイズア…

zarababyの今着ているトレーナーが
気に入っているので来年用に
サイズアップで買いたいなと思っています。
今8ヶ月で身長が69センチ、体重が7.6キロ
6-9Mの74を着ています。
オーバーサイズのトレーナーなので
あんまりダボダボすぎも歩きづらいだろうなと
思っています。来年は来年で買えばいいと
思いますが12-18mの86か18-24の92か?
迷っています。

お姉ちゃんがいて同じトレーナーを
着ているのですが大きめなのでいつもより
1サイズ下げてちょうどいいので
12-18mでもいいかなと思ったり‥
1歳半から2歳半くらいだと
zarababyではどのくらいのサイズを
着ているのか教えていただきたいです。

お姉ちゃんのときからzarababyは
時々買っていましたが5歳も歳があいていて
サイズ感を覚えていません。

コメント