※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

上の子は泣かせずにトイレトレーニングを諦めたが、下の子は自分の睡眠を確保したいためトレーニングを考えている。しかし、上の子が眠れなくなるか心配している。

上の子がいる方で、泣かせるネントレしてる方・した事がある方いますか?

今後、下の子のネントレしようかなと思ってるのですが、
多分泣かせるネントレになると思います😓
そうなると、上の子が眠れなくなるかぐずってしまうのではないかと心配しています💦

上の子の時は諦めて&面倒でネントレしなかったので、下の子はネントレして少しでも自分の睡眠確保したいのでネントレはできればしたいと思っています🥺

コメント

なああああああぽよ

上の子案外起きないです💦
下の子がギャーギャー泣いててもイビキかいて寝てますよ😅😅
もし起きたとしても、また寝ます👍

  • ゆずママ

    ゆずママ

    慣れちゃえば起きないですかね😅?
    上の子も色んな意味で逞しくなりそうですね🤣

    • 1月7日