※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
子育て・グッズ

ミキハウスの靴を検討中ですが、滑りやすいか心配です。実際の感想を教えてください。

ミキハウスの靴を履かせてる方教えて下さい

上の子が3Eなので別ブランド御用達でミキハウスは買ったことがありません。下の子が幅が普通なので評判が良いと聞くミキハウスでも買ってみようかと思ってるのですが底の凹凸が他メーカーに比べて明らかに少ないので滑りやすい仕様だと感じるんですが実際のところどうですか?🤔
ベビーシューズ13cmの実物を持って湿った場所で重みを加えて滑りやすいのは実験しました、でも人気ってことは良いものなんだろうと思って実際の感想を聞きたく質問しました。

コメント

特に滑りやすく感じたことはないです。そもそもベビーシューズを履くくらいの子供を滑りやすい環境下で歩行させるという状況がレアかと思います。濡れているところは抱っこしたり大人がある程度避けさせると思うので、日常生活に支障が出るようなお靴ではないとおもいます。あとはかわいさでも選ばれる理由となってると思いますよ!

• mii31

mii31

乾ききってない芝生の上とか、土が溝にすぐ埋まって滑りそうだな...とか想像してたんですけど考え過ぎなんですね!ありがとうございます☺️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ずっとミキハウスです😊
特に滑ったりは感じたことはないです🤔