※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
ココロ・悩み

実家の母とケンカをしてしまい、車の中でイライラして椅子を叩いてしまいました。自己嫌悪で同じような経験をした方いますか?

実家の母と、怒鳴りあいのケンカをしてしまいました。

子供の前で…

車の中だったのですが、イライラして椅子も叩いてしまいました。

ほんとに嫌なことをしてしまった…

自己嫌悪です。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ママーリ

私も、母ではなく旦那相手ですが、前に一度めちゃくちゃ腹立った時にヒステリックに怒鳴りまくって、その時お皿洗ってたのでプラスチックの容器をシンクに投げつけ、、、😔って事を子供の前でしてしまいました😣
ほんと自己嫌悪になりますよね😣💦

• ユキンコ

ユキンコ

コメントありがとうございます❗
    共感していただき、本当にうれしいです。
    カッとなると、物にあたりたくなりますよね。
    もうしないように、気をつけたいと思います😌

• 1月7日
じるもん

めちゃめちゃウチも夫婦喧嘩してしまいます…お互い感情的になりやすく、ガンガン言い合ってしまい毎度後悔です…泣
息子がお話しできるようになってきて「トトこわい、カカこわい」と言ったり喧嘩してると大きな声で歌ったりするので、やっぱやめないとなーと思いつつなかなか出来てません。。。
余談ですが、アメリカ人の旦那を持つ友人夫婦は、家族の喧嘩を子供の前でも気にしないでやるそうです💦

ですがやっぱり何か影響ありそうな気がするので、出来ればやめたいですよね。。

• ユキンコ

ユキンコ

コメントありがとうございます❗
    そうなんです、なにか影響しそうでこわくて…
    ご友人のご夫婦は気にしないんですね😳
    私も、怒鳴りあいではなく話し合いのケンカなら、気にしないのですが💦
    もうやりたくないですが、ついやっちゃいそうです💦

• 1月7日