※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
家事・料理

これには何が合うと思いますか?^o^ブロッコリー、ブロックベーコンと、…

これには何が合うと思いますか?^o^

ブロッコリー、ブロックベーコンと、それ以外なかなか思いつきません😥付けて食べようと思ってます!

コメント

ママリ

じゃがいもとかかぼちゃも合いそうです😆

はじめてのママリ🔰

にんじんとかきゅうりでも美味しそうですね😆

ままり

野菜につけるのもいいですがサンドイッチの卵サンドの卵自体にいれたら美味しそうですね😋あとタルタルソースとか✨

私なら鶏ハムにつけたり、ハンバーガーを作るときに塗ったりします!

びくドンのサラダのあのマヨネーズみたいにしてもいいと思います。びくドン繋がりだとポテトにも合いそうですね!

k.aaa

エビ、アボカド、ゆで卵あたりどうですか😊

めい

ポテトサラダやサンドイッチはどうでしょう😊

チキン南蛮のタルタルの代わりにしても美味しそうです☺️

ぴ

シンプルに大根やにんじんか、胡瓜などの野菜スティックでも良さそうです。

はじめてのママリ🔰

何でも合いそうですね💓
大根きゅうりにんじんなどの野菜スティックはどうですか?

m@

みなさんありがとうございます!!
試しに今回はサラダにドレッシング代わりで食べましたがめちゃくちゃ美味しくて^o^

コメントいただいたように、卵サラダに使ったりチキン南蛮のタルタルとして使ったりしても絶対美味しいです!!
次はこれで茹で野菜などで食べます!
子供も食べてくれるかも…✨