※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
子育て・グッズ

コロナで給付金出るか心配。趣味欲しいけど飽きっぽい。絵や料理本、パズルに挑戦中。給付金期待。

コロナ、、やばいですね。怖いです。
緊急事態宣言出たけど、今回は給付金出ないのかなぁ?。
出て欲しい〜。
専業主婦にもくれぇぇえ!

もうしばらく出かけられてないし、 いちご狩り行きてぇぇえ😭笑

コロナで買い物行くのも怖くなって、コープ共済入って買い物は何とかできているものの、気分転換ぜ〜ろ〜。
絵を書いてみたり、料理本書いたり、育児日記したり、死ぬまでにやりたいこと100書いてみたり、小学生から手つけてなかったパズルやっと出してやってみたり(できなかった)。
飽きっぽい私なので趣味が欲しい!!!笑
給付金欲しい!!!!!

給付金出ると思いますか?😩

コメント

匿名希望

今の時点では1都3県なので、すぐには出ないと思います

• 初産婦18

初産婦18

なるほど😵
    ありがとうございます!

• 1月7日
ゴルゴンゾーラ

出る可能性は低いと思います!
全国レベルで緊急事態宣言出たら可能性は高まるかもです。

• 初産婦18

初産婦18

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月7日
あーか

出ないと思います!
財源ないし、出たところで後々の税金とか凄くなりそうなので、私は出さない方が良いと思ってます💦
前回の10万ですら今後怖いなと思います😱

• 初産婦18

初産婦18

全然そーゆー知識ないので😭😭😭
    税金高くなるのは嫌ですね😱

• 1月7日

きっと出ないですよね...。
私も欲しいですけどでもそんなお金があるなら医療従事者とか介護、保育士の方や飲食店に少しでも報われるお金になって欲しいです😢

• 初産婦18

初産婦18

私の母の妹が、コロナの医療に関わっています。
    今もきっと重症患者さんがいち早くお家に帰れるように頑張っていると思います。
    その考えは私も同感です😌

総理も頭ばっかり使って大変かと思いますが頑張ってほしいですね😌

• 1月7日
みい

出ないと思います。
GOTOするなら直接観光業界に払ってとかしてたならまだ余裕あったかもしれないけど、キャンセル料とか補償してて給付金どころじゃないかと思います。

• 初産婦18

初産婦18

コロナが収まること祈ってます😌🙏

• 1月7日

菅さんの会見で、記者の方が菅さんに、また国民一律の給付金は出るのかという質問がありましたが、医療従事者への手当や、時短要請に応じたお店への補償なども去年より増額したし、今回は出す予定は無いということを言ってました💦

要するに、もうお金ないから出せないよー(T . T)ってことなんだと思います( ; ; )