※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディオラフ
その他の疑問

Nintendo Switchを持ってる方にお聞きしたいのですがTVでゲームをしたい…

Nintendo Switchを持ってる方にお聞きしたいのですが
TVでゲームをしたい場合何が必要ですか??

コメント

まー

TVにつなぐのが必要なコードなどは全部セットに含まれていましたよ(^^)

• ロディオラフ

ロディオラフ

ありがとうございます!
    明日届くので楽しみです!

• 1月8日
you

昨年末買いました😊
画像のSwitchとソフトがあれば出来ますよ😊TVとつなぐ線なども全て入ってます❗️
Switchライトの方はTVに繋ぐのではなくポータブルタイプだそうです😄

• ロディオラフ

ロディオラフ

ありがとうございます!!
    持ってる方に教えて頂き、わかりやすく写真まで…
    助かりました!

• 1月8日
りぃな

セット品の、コードと本体をセットする黒い四角いのに繋げな出来るみたいです!
あとはWiFiがあれば良しですかね〜!

• ロディオラフ

ロディオラフ

ありがとうございます!Wi-Fiあります!!明日届くので繋いでみます!

• 1月8日
✩sea✩

これから購入するのでしょうか?
それとも、既にSwitchLiteをお持ちなのでしょうか?
これから購入であれば、両脇のジョイコンと呼ばれるグレーだったり、赤と青のだったりする、大きめのSwitchであれば、それを買えば全て入ってるのでテレビに繋げてすぐにゲーム出来ますよ^^*
SwitchLiteは、テレビ出力が出来ないので、なにかを買い足しても、テレビに繋げてゲームすることは出来ません💦

• ロディオラフ

ロディオラフ

ありがとうございます!
    ご丁寧に教えて頂き助かりました!
    Switchの方を買いました!

• 1月8日