※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

仕事が嫌で、ミスして怒られると落ち込む30歳女性の相談です。

心の底から仕事行きたくないーーー!!!
ミスして怒られて怒鳴られてもう30なるのに
ミスしてしまった私が悪いんだけど落ち込むなぁ

コメント

ひさえ

人間力が低い方ほど、よく怒ります。上に立つ方も忍耐力が要りますが、怒りたい気持ちをグッと堪えてこそ、人を育てる言葉が出ると思うんです。ミスの指摘の仕方次第で、人は落ち込みます😓
私も昔、30にもなって!と怒られた事があります。いまだに、その先輩にはマイナスなイメージが付いてますし、尊敬してた気持ちも台無しになりました。もう会いたくない位です。
お仕事、お疲れさまです!
無理はしないでくださいね😊

arai

わかります(´・ω・`)
仕事行きたくない時ありますよね😩💨

私もミスして怒られて落ち込みますが、子供に気持ち伝わってしまうので、カバンの中に常に好きなお菓子を入れといて
仕事終わりやお迎え前に食べて今度はミスしないぞと反省し気分転換しちゃいます(*´▽`)
私みたいに単純にはいかないかもしれませんが、切り替え+ママ業+お仕事頑張って下さい😌❤

はじめてのママリ🔰

私も今日ミスして自分より全然若い社員さんにあぁ~大丈夫ですよぉとなんだか呆れ顔で言われてしまいかなり落ちこんでました

が、帰り道松屋の前で『明日があるうさ明日がある』のうたがかかってなんかそれ聞いたらちょっと元気でました😁

自分がドラマの主人公になったつもりで仕事の失敗も楽しんじゃいましょ!(笑)