※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性は2人目妊活で女の子希望。夫も協力してくれるが、性行為が難しい。産み分け方法や妊娠確率、体質について悩んでいる。排卵検査薬やピンクゼリーの使用も考えている。

2人目妊活で女の子希望です。
旦那も女の子が良いと言って妊活に協力してくれますが

行為があっさり?が良いっていうのには反対で
それじゃできないと。
元々最近勃ちが悪くて中折とかもしちゃうので、
あっさり、って言うのだとさらに難しいみたいです😭
でもシリンジ法や人工授精はもっと嫌だと…。

これで産み分け上手く出来ますかね😭

それ以外のこと、排卵検査薬使うなり、
ピンクゼリーとか使った方が良いですよね😭

女の子だと妊娠確率も低くなるし大変ですね😭💦
酸性アルカリ性とか体質もありそうですし😭

コメント

莉子

うちは先にセルフでしてもらっておいてあとちょっと!ってところで入れてました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😭それもありですよね😱💦なかなかタイミングが取れずに困ってます😭笑笑

    • 1月8日
ひーたん

私は関係なくあっさりしました。あとは排卵日は気にしていました。
今回は排卵検査薬も使わず基礎体温とアプリのみでした。
諦めかけていた頃、そしてまた改めて再開しようと思っていた頃に妊娠しました。
妊娠継続中です。

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温は測ってるところなんですが、なかなか、2日前の予測が難しくて😭💦アプリで見ると昨日が2日前だったんですが、旦那が勃ちませんでした😱🌀

    • 1月8日