※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

低置胎盤か微妙なところで自然分娩をしたけど途中で出血等があって帝王切開になった方っていらっしゃいますか?

低置胎盤か微妙なところで自然分娩をしたけど途中で出血等があって帝王切開になった方っていらっしゃいますか?

コメント

♡そらん♡

私は低置胎盤ではなく、前置胎盤で予定帝王切開でした!
自然分娩から急に帝王切開だと気持ち的に不安ですよね‥´д` ;

• kou

kou

コメントありがとうございます!
    今日内診で2㌢だったんですが、「下からにもチャレンジ出来る。」と言われて💧
    なに、出産ってチャレンジするものなの!?と不安になってます。
    帝王切開は正直怖いですが、自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいから赤ちゃんにリスクが低い方をで出産したいです。
    また、前回も胎盤は少し低めで自然分娩だったんですが、出血が1,700mlあってしばらく立てなかったので、それも怖いです。

• 8月7日
  • ♡そらん♡

♡そらん♡

大量出血だと輸血とか‥色々不安もありますよね…>_<…
    帝王切開は麻酔かかるから陣痛もないしあっという間に終わります!
    出血に不安があるなら予定帝王切開の方を選んだ方が気持ち的に楽だと思います!
    帝王切開は手術だから不安怖い‥とかありますが赤ちゃんが安全に元気に産まれてくる事が第一な訳ですし、出血多めで輸血するよりは帝王切開の方が良いかなぁ〜って思います♡

• 8月7日