※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
お出かけ

いつも行ってる公園のトイレが凍結防止のため封鎖されました😱去年はオム…

いつも行ってる公園のトイレが
凍結防止のため封鎖されました😱
去年はオムツ外れてなかったので
特に気にせず行ってたけど、もうオムツも外れてます💦
トイレしてから行っても間隔が近い日もあるし、、
オムツ履いて行ったとしても漏らしたら嫌だろうし😭
家の近くにある公園だし今の時期室内遊び場にも
行きたくないので公園ばかり行ってたのに😭最悪です😭
同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ卒業して半年くらいは少量のお漏らし?みたいのたまにあったりするので、なんとなく心配なお出かけの時はパンツの上からオムツはかせたり、パッドあてたりして出かけてましたよー😆

  • ノンタン

    ノンタン


    トイレ教えてくれたときって
    どうしたらいいんですかね?😂
    走って家帰ったところで間に合わないし😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツしてるからしちゃって良いよ〜とかですかね!
    まだ間隔が短いですか?なら出ても少量だしそんなに気持ち悪さも感じないですよ。
    その時期はそうしないとどこも行けないですしね😅

    • 1月7日
  • ノンタン

    ノンタン


    短くはないです!
    でも公園遊びのときは寒いからか
    近くなることもあります😂
    コロナで遠出もしないので
    オムツにさせることもなく、、
    かわいそうだけど、それしか
    ないですよね😂

    • 1月7日