※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵期の腹痛について相談です。痛みが強く、下腹部が張る感じがあります。産婦人科では問題なし。同じ症状の方いますか?

排卵期の腹痛について💦
排卵期に腹痛がある方どのような痛みでしょうか?

私もいままで排卵痛はあったんですが、排卵する側がいたたたたとなるような痛み方で2日前後で痛みはなくなります。

ですが今回は両方痛みがあるし、下腹部は張ったような感じの痛みがあります。昨日の夜は途中で起きるぐらい痛かったです💦

産婦人科に行っても子宮も卵巣もエコーでは問題なかったです💦
排卵期に同じような痛みがでる方みえますか?

コメント

私は片方(おそらく排卵してる側)がめちゃくちゃ痛くて子宮が張ってる感じもすごいです。生理痛よりつらいです。
すごく酷い時は痛すぎてどっちが痛いのかもよく分からなくなります💦
私も婦人科で検診受けましたが異常なかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛より辛いといった表現が今回当てはまりすぎです😭
    子宮も張ってるようなツリそうな痛みがあってきついです💦
    毎回そうなりますか?🥺

• 1月7日

退会ユーザー

月によってって感じです!
    基本は片方がズキズキ痛いなー我慢できないほどではないなって感じで、
    それより軽い日もあれば、
    生理痛より酷くてすごくしんどいときもある感じです💦
    基本はズキズキかすごい酷いかのどっちかって感じです😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいままでは排卵する方が痛んでたんですが、2.3ヶ月前から右は絶対痛むんです😭
    異常もないのになんなんだろ、、って不快になってます💦

• 1月7日