※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、30分後の写真で線が濃くなった場合、無効とされています。同様の経験をした方がいるかについて相談しています。

妊娠検査薬(ラッキーテスト)の反応について教えてください🙇‍♀️
今朝妊娠検査薬をしてラインが見えるか見えないかくらいで陰性かなぁと思っていましたが、30分後写真を撮ったらそれより濃くなっていました。これは30分後の写真です。
説明書には5分以上経過してからの判定は無効ですとありました。
やはり無効なのでしょうか?
同じような感じで結果的に妊娠していたよという方いらっしゃいますか?

ちなみに
12/25 排卵検査薬陽性 基礎体温上昇 排卵出血あり。
1/5 茶オリみられる
1/7 高温期13日目
生理予定日は今日という状況です。

今週茶オリがあってからずっとソワソワしています😂

コメント

莉子

海外製はしっかり反応出始めるの遅いので日本製のファストかドゥーテストでやったらちゃんと反応出るんじゃないですかね😆

• ふーみ

ふーみ

回答ありがとうございます😊✨
    海外製のものは反応出始めるのが遅いというのはもう1週間ほど経たないとダメということでしょうか?

• 1月7日
ママリ

私も30分後にようやく見えるくらいの陽性でした。
海外のは反応が遅いです💦
妊娠されていると思いますよ✨

• ふーみ

ふーみ

回答ありがとうございます✨
    5分以降の判定は無効と書いてあったので諦めかけてましたが希望が持ててきました😊
    日本製のものでやってみようと思います✨

• 1月7日
みす

わたしも同じものを使っていましたが、フライングが早くて反応しなかったときは30分経っても確認線しか出なかったですよ😂
なので経験上、これは妊娠されてると思います☺️✨

おめでとうございます🎉

• ふーみ

ふーみ

ありがとうございます😳✨
    経験されている方からのアドバイス心強いです🙇‍♀️✨

• 1月7日
あー

ラッキーテストで画像より薄かったけ同じ日にドゥーテストしたらくっきり陽性出ましたよ😄👌

• ふーみ

ふーみ

回答ありがとうございます!!
    日本製の検査薬でもやってみます🙇‍♀️✨

• 1月7日