※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

2月末〜3月頭生まれの赤ちゃん用の服について、冬用やあったか素材のものが必要で、肌着はおさがりで考えているが洋服は揃えないと。参考になればと思い質問しています。

2月末〜3月頭産まれの子にどんな素材の服準備しましたか?着させましたか?

年中素材、冬用のもこもこ素材、スリーパーなどなど

最初のうちは寝たきりで動き出す頃には暖かいですよね

3人目ですが季節が全員バラバラなので参考までに教えて下さい(笑)

とりあえずあったか素材の2wdyカバーオール1枚しかまだ準備してません🤣🤣🤣

肌着はおさがりでいいかなって考えてますが洋服は全く無いので1から揃えないとです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は3月中旬です。

ほとんどおうち居たので特別暖かいものは買わなかったです。
室温管理してたので😅

優しい麦茶

2月末に出産しました!

暖房つけてても意外と寒かったのであったか素材のものをよく着せてました!年中素材とあったか素材を半分ずつくらい買いましたよ。
スリーパーは動かないから必要ないと思います。

3児ママ

長女が11月産まれで次女が2月産まれだったのですが、そのまま使い回しました。
長袖のロンパースで大丈夫でした!出歩くこともほぼないし、もし出る時はブランケットなどでくるんだるしていたので、特に暖かいもこもこのやつとかは買ってないです😊