※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

皆さんスマホケースどんなの使われてますか?私は画面に傷がつくのが怖く…

皆さんスマホケースどんなの使われてますか?
私は画面に傷がつくのが怖くて手帳型をずっと使ってましたが、iPhoneに変更するのですがいろんな可愛いデザインがあり、それが手帳型じゃないので😂

手帳型じゃないタイプをお使いの方
鞄などに入れたとき画面に傷つきませんか?
落としたときは画面に当たらない構造になってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

側面だけのケースに画面は保護シール貼ってるだけですが、特にキズないですよー!

• ☆

保護シールは必需ですよね😂

• 1月7日
Sママ

今は手帳型を使っていますが、以前は違いました!!

友達によく画面がバキバキに割れている方もいますが、
私は割れた事ないです😂
結構な頻度で落としますし、子供に遊ばれて落ちた事も何回もありますが、全然気になるような傷になった事がありません☺️💦

衝撃を抑えるようなケースなんですかね…
iFaceを使ってました✨
少し重たいですが!

• ☆

そうなんですよね!子供が遊んで投げちゃうときありますよね😰

iface検索してみました!いい感じですね✨

• 1月7日

私も以前は手帳型一択でしたが開くのが面倒で、結局蓋を後ろに折って開いたままにしていたので、もう手帳じゃ無いタイプでいいやと思い、変えたら楽です✨かさばらないし👌

画面には強化シール貼っています。
ケースの種類に寄っては衝撃テストて一定基準をクリアしたと謳っているものもあります。
私のは画面やカメラを下にして置いても、ケースの厚みで直接テーブルなどに触れない構造になっています。

退会ユーザー

ちなみに私のは楽天で買ったこのタフケースってやつです😊

• 1月7日
  • ☆

お写真までありがとうございます!
    可愛いデザインですね😍

• 1月7日
くろーばー

ケースはiFace使っていて、画面は保護シート貼ってます😊
よく落とすからか、画面の保護シートにヒビが入ったりはしますが、画面そのものが割れた事はないです。
保護シートは細かい傷がたくさんあるので、カバンの中などでは傷ついてるんだと思います🤔
なので、保護シートは必須かなと思います。

• ☆

保護シール必需ですよね😂

• 1月7日
はる

手帳型で動画見るときに立てれるやつ使ってます!

• ☆

それも気になってました😁

• 1月7日
ちまこーい

ガラスタイプのフィルム貼ってます😊

• ☆

ガラスタイプなんてあるんですね!

• 1月7日
  • ちまこーい

ちまこーい

よく落下させてフィルムにはひびが入ることありますが、本体、画面は傷ないです😊

• 1月7日
  • ☆

フィルム必需ですよね😂

• 1月7日

iPhoneじゃないのですが、手帳型のスマホケース使ってます!
元々手帳型じゃないタイプのものを使ってたんですが、お散歩のときとかお尻のポケットに入れちゃうので、よく落としてしまって、保護シート?越しに割れてしまったことが何度かあるので😂
でも、かばんの中に入れてるくらいの衝撃なら大丈夫だと思います😀

• ☆

やっぱり手帳型無難ですよね😂

• 1月7日
🥂🐰🌙

手帳型もただのスマホケースも使いましたが、音ゲーやるのに手帳型だとやりにくいので普通のスマホケース使ってます!笑

ケースはディズニーストアで買ったもの、画面保護フィルムはダイソーのガラスフィルムですがフィルムは割でも画面は割れたことはないです🙂
ダイソーなので気軽に買い替えれるのでもうずっとリピ買いしてます😀

ただもう3年以上使っているのでカバーをしてるのに本体の側面に細かい傷があります😅

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

フィルムは割でも→フィルは割れても
    です!

• 1月7日
  • ☆

ディズニー大好きです!!!
    なんのキャラですか😍?
    私も検索してみます!

• 1月7日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私のiPhoneXで、発売して割とすぐに買ったiPhoneケースなのでもう売ってないんですが、写真のものを使ってます🙂
    ちなみに別に特別ディズニー好きなわけじゃないんですけどね😂

• 1月7日
  • ☆

ツムツム?ですかね😍
    かわいいですね🎵
    え(笑)特別好きじゃないんですね🤣
    お写真までありがとうございました🌺

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

画面はガラスフィルム?を貼っています😊

ケースはiFace大好きです😘!!

昔、手帳型使ってましたが使ってる時に落として割れた事があるので手帳型でも意味ないなと思ってそれからずっと使い易いiFaceです笑

• ☆

手帳型で割れたんですね😰
    iface他の型から教えていただき検索して、とても気になってます😍

• 1月7日