※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaN
家族・旦那

⭐️寝起きの悪い旦那さんにイライラ⭐️いつも朝5時に起こすのですが、結局…

⭐️寝起きの悪い旦那さんにイライラ⭐️

いつも朝5時に起こすのですが、
結局いつも5時15.20分に機嫌悪く起きます🤣

娘を起こさないように、必死に起こしてるんですが、
寝起きが悪すぎて、、、。

4時半に起きて弁当作って眠たい私、
はよ起きて仕事行けって毎回イライラします。💦💦

優しくしたら起きない
強めにしたらキレられる
というか、自分で起きろや。って話なんですが、、😅

何度か放置してアラームで起こさせようとしたんですが、
アラームはうるさい、止めない、起きないで、娘からを起こしてしまったり💦💦


たまーに寝起きのいい時はスッキリしますが。💦
イライラするのでお見送りは布団の中から👋👋

同じような方いらっしゃいませんか🤣🤣

何かいい方法無いですか〜🥺🥺

コメント

ママリ

起こして文句言われるなら起こしません🤣
たぶん奥さんに起こしてもらえるって安心してると思うので、一人で勝手に起きて仕事行け!ですよ😂

起きなかったら布団はぎます!鬼嫁🤣笑

  • RaN

    RaN


    絶対そうですよね〜🤣
    甘えるな!ですよね!🤣🤣

    今から寒くなるし、ちょうどいいですね✌🏻はぎます!笑笑✌🏻

    • 1月7日
ma-.

男性で朝苦手な方が私的には多いように思います。。

優しく起こしても不機嫌。。それは腹立ちますよね。。

イィ大人相手に早朝から付き合いきれませんよね。。

  • RaN

    RaN


    ほんとそれです!!!
    社会人何年目やって感じです🤣🤣🤣

    • 1月7日
はる

弁当のおかず、夕飯のおかず作るときに作っておいて朝はチーンして詰めるだけにすれば5時まで寝れませんかね?(^^)

  • RaN

    RaN


    やってみます〜🤣
    頑張ります🤣🤣

    • 1月7日