※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に急に吐いた赤ちゃん。元気そうだけど心配。病院へ行くべきでしょうか?

いま授乳をしてたのですが、
授乳が終わって
10分位若干縦抱きにして寝かしつけてたら、
マーライオンのようにすごい勢いで吐きました。
すごい勢いのを三回に分けて出しました。
今思えば、飲みながらもぞもぞ動いていました。

ゲップもさせてから、
自分でもその後にゲップしてました。
もともと吐き戻しはしやすいのですが、
初めてこんなふうに吐いたので心配でなりません。

当の本人はぐったりしているわけでもなく、
元気そうです。

病院連れて行ったほうがいいですよね?

コメント

のんびりママ

#8000にきいてみてはどうですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみます😢ありがとうございます😢

    • 1月7日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    元気そうなら大丈夫とは思いますが心配なりますよね😢

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ心配です😭😭
    今もう一度おっぱいあげたら
    すやすや寝てくれました😭

    • 1月7日
としわママ

すごく愚図ったり、他になにか普段とちがうところがなければ、とりあえず急ぎで行くことはないとおもいます😀

朝1番の小児科でいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり心配しなくて大丈夫ですかね😢
    今もう一度少しおっぱいあげたのですが、吐かなかいで寝ました😣

    朝イチに小児科にかかろうと思います😣😣

    • 1月7日