※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お宮参りやお食い始めなどどうするのか義両親から何もないけどそんなも…

お宮参りやお食い始めなどどうするのか義両親から何もないけどそんなものですか??連絡先は知らないので連絡する時は旦那を通してです!旦那はバツイチで元嫁との間に3人子供がいていまも義両親と前の嫁との子供達は家が近いので遊びにきたりしているみたいです💧うちの子はどうでもいいんですかね??もっと仲良くなりたいのですが。

コメント

ママん

そんなもんじゃないですかね?
こっちから話したり誘ったりしなければ特に何も無かったですよ(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    再婚だし近くに前の嫁の子達がいるので興味ないのかなって思ってしまいました💧

• 1月7日
ari

お宮参りもお食い初めもこっちから連絡しましたよ☺️
向こうから言われる事はなかったです!

• ママリ

ママリ

こっちから連絡するんですね!
    もうすぐお食い始めなので連絡してみます😌

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

いつもなんでも義両親から連絡来ます。
いろんな義両親がいますが、何もないとちょっと寂しいですよね😢

• ママリ

ママリ

近くに元嫁との子がいるので興味ないのかなって思って寂しいです💧

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちは仲は良いですが
そういう話はこちらから
連絡取らない限りないですね🤔
こっちの予定を先に組んで連絡して予定決めたりするので義両親からはあまり言わないと思います!
仲良くなりたいのならこのタイミングで連絡先を聞くのも
有りだと思いますよ☺️

はる

義親が先陣切ってガツガツイベント仕切るよりよっぽど良いと思います😊
うちも何も言ってきませんよ⭐️
私たち夫婦が親を呼ぶときに連絡して都合聞きます!

3人目はコロナなので両家呼ばずにやる予定なので、その報告だけしておきます😊

• ママリ

ママリ

前の嫁との子供達が近くにいるのでうちはどうでもいいのかなと悲しくなっていました泣

自分達から連絡して都合聞いてみます✊🏻

• 1月7日