※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

3歳の子供がイヤイヤ期で大変だけど愛おしく感じる。成長が寂しいと感じる母親の悩みです。

もうすぐ3歳。
生まれてからずーっと一緒に過ごしてきて、
毎日毎日可愛くて愛おしくて、本当に大好き☺️💕

イヤイヤ期は終わるどころか日々加速していて、外でも家でも髪を振り乱し、お手上げ状態の時が多いですが。。笑

それでも、今のこの時間が、永遠に続けば良いのにと思ったりします✨

どんどんどんどん大きくなっちゃうのが寂しいなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とても良いお母さんで素敵です🥰お子さんは幸せですね❤️

  • にゃほ

    にゃほ

    そんな風に言っていただいてありがとうございます😂!
    結婚8年目で授かったので、待っていた分、愛が爆発してるのかもしれません🤣

    • 1月7日
いっち

全く同じ気持ちです💕

私は子供が年少さんで幼稚園に入園するまでは働かず、一緒にいるつもりですが、成長するに連れて寂しい気持ちもあって。。
嬉しいけと切ない。。

大変なこともたくさんあるけど、可愛いを日々更新中でたまりません💕

  • にゃほ

    にゃほ

    私も幼稚園に入園するまでは働く予定ないです😊
    一緒ですね✨

    ずっと隣を歩いていれたら、幸せなのになぁと思います💕

    子離れが難しそうです😫笑

    • 1月7日
  • いっち

    いっち


    今現在、子供が全ての生活なので、なかなか子離れできないかもしれないです💦💕

    子供のためにも子離れしないとなんでしょうが。。

    子供と一緒の時間を噛み締めたいです😊

    • 1月7日