※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天クレジットカードで支払いすれば楽天ポイントがつきますか?

楽天のクレジットカードについて質問です😌
月々の楽天クレジットカードの支払いすれば
それも楽天ポイントがつくのでしょうか??

コメント

ちー

月々の電気代とかですか??
ポイント付きますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません😨
    楽天クレジットカードの支払いに対してポイントはつくのでしょうか😂?

• 1月7日
はじめてのママリ

楽天市場での買い物で楽天のクレジットカードでの支払いなら楽天市場と楽天のクレジットカードそれぞれポイント付きます。
楽天グループ以外、例えばAmazonや光熱費、スーパーなどで楽天のクレジットカード使うと楽天のクレジットカードで支払った分のポイントが付きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます!😳
    楽天市場で買い物すれば
    楽天市場とクレジットカードそれぞれポイントつくのは凄いですね😳
    楽天市場をよく利用してて
    クレジットカードは楽天では無かったので楽天にした方がお得かなと思いいましたが絶対楽天にした方が良さそうですね😌✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天市場頻繁に使われるなら楽天のクレジットカードの方が絶対いいです!楽天のクレジットカード持ってるってだけで僅かですが楽天市場でのポイント倍率変わりますしね。
    私は毎月大体クレカ払いが3万円くらいなのでクレカだけで毎月300ポイントくらいはついてますよ!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大きいですね!😳✨
    昨日申し込みしたので早く届いて欲しいです☺️💗
    電気もこれを機に楽天電気にしようかなーとも迷ってます😂

• 1月7日
S

ついでに、楽天カードの引き落としを楽天銀行にしたらもう1倍だったかポイントつきますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなのですね、、!
    ちなみに楽天銀行は支店などはあるのでしょうか、、??

• 1月7日
  • S

S

ネットバンクなので支店とかはないです🙌

楽天市場などからでもリンクあると思うので探してみてください💡

と、今見てみたら、ポイントアップなるの楽天市場でのお買い物の分だけみたいでした💦

• 1月7日