※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

アイライナーについて👀アイライナー引くと夕方には下まぶたについてパン…

アイライナーについて👀
アイライナー引くと夕方には下まぶたについてパンダみたいになってしまいます💦
にじまないオススメのアイライナーありますか?
ちなみに今はKATEのアイライナー使ってます😓

他にもにじまないために工夫してることがあれば知りたいです🙇‍♀️

私はアイライナー引く前と後にアイライナー部分に粉(ファンデーション)をぽんぽんしてます。
やらないよりはマシですが、まだまだよれます💦💦

コメント

deleted user

ラブライナー使ってますが、ヨレたことないですよ(^^)

  • ここ

    ここ

    ホントですか🤩
    ペンシルよりリキッドのほうがいいですかね☺️?

    • 1月6日
はるのゆり

ファシオのリキッドタイプのウォータープルーフアイライナーいいですよ✨

なかなか落ちないのでクレンジングオイルは必須ですけど💦
ファシオはシンクロナイズドスイミングの方にも使われていたりするそうです😊

  • ここ

    ここ

    クレンジングオイル使わないと落ちないくらい強力なんですね🤣❣️
    プールの中でも大丈夫だなんて😳!
    期待大です😍

    • 1月7日
ちろる

ヒロインメイクのアイライナー最強ですよー🥺
私も結構よれやすいんですが
これだけは泣いても落ちませんでした😂

  • ここ

    ここ

    ヒロインメイクのマスカラ使ってます🤩
    アイライナーもいいんですね❣️
    泣いても落ちないは最強ですね!
    今度試してみます☺️

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私もアイライナーが滲んでしまって色々調べて実践した結果、今では殆ど滲まなくなりました!!
・ファンデーションを塗った後目の周りに丁寧にフェイスパウダーをつける
・パンダ目防止のパウダーもつける
・アイライナーをラブライナーに替える

この3つを実践したところ殆ど滲まなくなりました☺️
前までは違うアイライナーを使っていてパウダーも目の周りは適当にしかして無かったんですけど、化粧して1時間後にはパンダ目になっていました😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい。ラブライナーじゃなくてヒロインメイクでした😭😭

    • 1月6日
  • ここ

    ここ

    画像までありがとうございます🙇‍♀️
    ちゃんとパンダ目防止のパウダーなんてのもあるんですね😳!
    ラブライナーやっぱりいいのですね🤔❣️❣️
    私も試してみます☺️

    • 1月6日
  • ここ

    ここ

    ヒロインメイクなんですね❣️
    マスカラ使ってるのでアイライナーも試してみます☺️

    • 1月6日
mi_まま

ケイトにじみますよー😭ラブライナーに変えたら全然滲まないです✨

  • ここ

    ここ

    KATEやっぱり滲みますよね😓💦
    ラブライナー人気ですね❣️
    試してみます☺️

    • 1月6日