※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

旦那が怒って寝室を出ていきました私は許したくありません長くなります…

旦那が怒って寝室を出ていきました
私は許したくありません
長くなります

子供が産まれてからも寝かしつけの時は真っ先にいびきをかいて寝る旦那
普段は育児も家事もしてくれますが、寝かしつけの時間だけは成長しません
子供より先に寝て、子供が寝たと思えば夜中にセックスしてきたりします
私的には夜中にそんな元気があるならまず寝かしつけしろや
と思うのです

子供が産まれて2年経っても起きていられない旦那に苛立ちが爆発し「家が建つまでに寝かしつけ参加できるようにならないなら寝室は別にする」(今年の夏頃マイホームが建ちます)と宣言していました。

先程寝かしつけ中、旦那は一応起きていました
子供が旦那にかまってーと旦那がいじっていたケータイに繋がっている充電器を引っ張り、それを旦那がやめろと離させようとしました
子供はそれを楽しがって離さない、旦那はだんだんイライラしてやめろと酷い扱いになっていく

その小喧嘩の少し後
また子供が旦那にかまってーと顔を手ですりすり?したのかな?
なにかちょっかいをかけました
それがくすぐったくて嫌なのか、旦那はまたやめろと怒りました
でも子供はやめずちょっとしつこめに続けてました
それを引き剥がす時に、旦那が子供を軽く投げ飛ばす感じで引き剥がしたんです。(ちゃんと布団の上になので怪我とかはしてないです)
怪我はしないにしても、私にはそれが気に入りませんでした

「子供の事投げ飛ばしてんな!そんなに嫌なら別の部屋で寝ろや!」と言うと「投げ飛ばしてなんかねぇわ!」とそのまま寝室を出ていきました。

泣いてる子供を抱っこして落ち着かせると「パパにごめんする」と子供は言いましたが「○○は悪くないから、ごめんしなくていいよ」とそのままぎゅっとしてたら寝付きました。

これは旦那が悪いですよね?
私も子供も悪くないと思うのですが……
旦那を許したくありません
このまま布団も無い部屋で寒い中寝て風邪でも引いてしまえと思っています

コメント

きのこ

全然お子さんは悪くありません😂
むしろパパに謝ろうとする娘さんお利口過ぎる😭
そして娘さんが悪くないとギュってするママも素敵過ぎる😭💕
旦那さんが子供過ぎるんですね😂

• 柑橘

柑橘

ですよね!それくらい我慢出来んの!?って思ったし引き剥がす以外にも布団被って逃げたり起き上がって「嫌だからやめて」ってしっかり怒ったりっていう選択肢もある中で今回の出来事だったんでめっちゃカッチーンときました🤯
    勝手に床で寝て腰でも痛めてろって感じです😤

• 1月6日
  • きのこ

きのこ

旦那さんは2歳3ヶ月の娘より幼稚なんですね😂
    旦那って子供より手が掛かりますよね😑🔥

• 1月6日
  • 柑橘

柑橘

ほんとそれです
    子供産んだら旦那まで知能下がるんですよね🙄
    そして子供は成長してくれるから子供の方が勝っちゃうんですよね🙄

• 1月7日
  • きのこ

きのこ

あはは😂笑
    子供の方が勝っちゃうは間違いないです🤣‼️
    男はいくつになっても、やる事言う事オコチャマです😑🔥

• 1月7日
  • 柑橘

柑橘

このまま別室にしたいです😤

• 1月7日
ちゅけ

そもそも子供より携帯すきなんですね。

別室にしましょう。
内鍵にしましょう。
洗い物も別にしましょう。
理由は、子供を可愛いと思っているようにはみえない行動がみえるだけで良いです

• 柑橘

柑橘

なんで男って子供<携帯
    なんですかね😤
    このまま別室にしたいです🙄

• 1月7日
  • ちゅけ

ちゅけ

遅くなってしまって、御免なさい!うちは、旦那が夜中携帯で音ゲーを音出して遊んでいた人なので、子供が寝れなくて癲癇とはちがう、良性小児痙攣起こし、大事になりました。
    1週間入院しました。
    なので、私は今は寝室を別室にしています。
    今は、お風呂はぱぱ、ねんねはままと、子供の中で、決まっているみたいです!

• 1月8日
🐷

寝かしつけの時点でスマホ触ってたらそりゃお子さん気になりますよね😃
部屋真っ暗にしてひたすらもう寝ようね~!で親は寝たふりしてます😪💤💤
うちは夫が赤ちゃんの頃から寝かしつけ参加してくれる人だったのですが、私がいなくても夫がいれば普通に寝ます(むしろ最近は夫にぴっとりくっついて寝てます)😌🌃💤育児は全ての面で夫婦二人とも同じようにできるほうが絶対に負担は減るので、旦那さん成長されることを祈ってます…🙏

チョッピー

ウチと同じくらいのお子さん…可哀想に…
ウチの旦那は産まれる前は、俺は動揺なんて唄わないぞ!絵本は苦手だ~ってやってましたが、寝る前は絵本を2冊は読み、いないいないばあとお母さんと一緒の歌を暗記して子守歌代わりに歌ってますよ😅
旦那さんが成長するためにケンカも面倒ですが大切ですよね~