※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

動画でお腹の写真を撮ったけど、🐘さんみたいなものがついているか気になる。性別はまだ分からないけど、男の子がいるから女の子も欲しいな。皆さんの意見は?

動画をスクショしたので画像が荒くて申し訳ないのですが、お股に🐘さんついてそうですかね?

今日健診で、先生はまだ小さいし性別はまだまだ先だからね〜って感じでしたがUSBに保存してもらった動画、ついてるような?😂

もちろん性別はどちらでも元気に産まれてくれたら嬉しいんですが、欲を言えば1人目が男の子なので女の子も欲しいな〜と…

みなさんどう思いますか?😂

コメント

み

ついてそうですね~🐘

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊やっぱりついてそうですよね〜🐘😂

• 1月6日
なこ

なんとなく割れてるから女の子用のような…私は2人とも小さいときにはこんな感じのエコーありましたよ(* ॑꒳ ॑*  )

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    えー!ほんとですか🥺✨希望が…笑 もう少し週数が進んだエコーを楽しみに待ちたいと思います🥰

• 1月7日
  • なこ

なこ

性別判明するのが楽しみですね(*´ `)おなかの子が健やかに成長するのを祈っております✩.*˚

• 1月7日
  • きなころもち

きなころもち

楽しみです(^^)
    お気遣いありがとうございます🥰
    心配な世の中ですがなこさんもご家族含めお身体にはお気をつけくださいね☺️

• 1月7日