※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ソファでずっとスマホでゲーム、漫画の旦那…子供を任せると1人で遊ばせ…

ソファでずっとスマホでゲーム、漫画の旦那…
子供を任せると1人で遊ばせるorテレビ見せるかお菓子食べさせて自分はスマホ。
私が寝かしつけしてる間も布団に潜りスマホ。
そんな旦那にイライラして、寝ない子供やイタズラにもイライラしてしまい、子供に当たりそうになります。

私はずっと子供と遊ぶなり話しかけるなりしてるのに、スマホ見れる時間なんて子供が寝た後しかないのに。
怒っても私が見てる間(怒った瞬間)しかスマホやめません。目を離すとすぐスマホ。
どうしたらいいんでしょうか?
何度注意しても、運転中(走行中)もスマホで漫画読んだりゲームしてます。あり得ないですよね。
イライラしてスマホぶち壊したくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もです。ただでさえ仕事で日中一緒にいないのに帰ってきてから寝るまでの間くらい子供と遊べないのか!?と思います。休みの日もほったらかしてテレビゲームしてます。そのため子供がお腹すいても眠くてもわかってません。口が裂けても他所で俺も世話してると絶対ゆうなよと思います。