※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那に、こんなところにもの置いといて子供が飲み込ん…

旦那の愚痴です。
旦那に、こんなところにもの置いといて子供が飲み込んだら大変だから片した方がいいと言われ、私は素直にそうだねわかったと答えました。けど、私が旦那に、使用済みマスク置きっぱなしになってて子供がいじってたから置きっぱなしにしないで捨ててねと言うと、わかったわかったと私が話してる途中で遮られて、イラッとしました。
自分の主張はしっかりするくせに、人の話はわかったわかったと軽く遇らう。旦那の嫌なところです。本当に腹が立ちます。
逆に私がわかったわかったと言うと、はあ?適当だなと言われます。腹立ちます。

同じような旦那さんをお持ちの方いますか?😞

コメント

ぴー🔰

ウチの旦那ははいはーいというだけで直りません🤣
多分横に流れてます〜
男の人はみんなそうだと思います!😭テキトーです😭

  • ねこ

    ねこ

    男性はみんなそうなんですね😭イラつかないでそういうもんだと思って旦那に接します😭

    • 1月7日