※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

ムーニーのLパンツから今日はじめてグーンLパンツにしてみたけどいいか…

ムーニーのLパンツから今日はじめてグーンLパンツにしてみたけどいいかも!
ムーニーで漏れた事もトラブルもなかったけどたまに食い込むのが気になっててグーン安かったしワンワンが可愛くてなんとなく買ってみた(・∀・)おしっこしたらびっくりするぐらいムニムニになるけどおしりサラサラだ!!!!!

コメント

💛MTK💛

わんわんのデザイン可愛いですよね♡
男の子は青のデザインです!
薄手で夏向きなので気に入ってます♡

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

MTHRママさんだ!!
    わんわん可愛いですね♥
    最近おむつ変えるとき、あれ?おむつどこだったっけー?って言ったら手ひいておむつのとこまで連れてってくれるんです(*´▽`*)ワンワンだとまたテンションあがるかなーって笑
    確かに薄手ですよね!
    おしっこしたらムニムニすごいですけど笑
    最近量も回数も増えたんで消費激しくてあっと合う間に1袋なくなります(笑)

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

可愛い娘さん٩(*´︶`*)۶҉♡
    うちの子も、わんわん分かると指差してます!笑
    オムツかぶれがないので、そのとき安いのを買うのですが、いまはグーンです♡

暑くてオシッコ増えるし蒸れて汗疹になるのも心配で、うちも交換増えました💦

• 8月6日

うちの娘もかぶれないといいなー今までオムツはトラブルなかったのでドキドキですけどワンワンも可愛いし相性合うといあなー♪
    やっぱり量増えますよね!
    お茶も凄い飲むんですけどそのせいもあるのかすぐパンパンになります∑(゚д゚lll)
    そうなんですよー量増えたから蒸れが心配で( ;∀;)無駄にすぐ交換しちゃいます!!
    いや無駄じゃない!!!
    可愛い我が子とツルツルのおちりの為ですね♥笑

うちの娘ワンワン言えなくて指差してうぉんうぉんって言います笑

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

子どものお尻って、なんであんなに可愛いんでしょうか♡笑
    いつ見ても可愛くてニヤニヤしてます!笑

うちの子、最近オムツで汗疹出来たのでこまめに変えてます💦メリーズが分厚くてフワフワで気に入ってたけど…涼しいとき向けだな〜と。

ゲンキ、マミポコ、グーンをローテーションで使ってます(๑°艸°๑)♡

• 8月6日

返信したにしちゃいました∑(゚д゚lll)

• 8月6日

ゲンキアンパンマンですよね!
使ったことないんですけどアンパンマンだし気になってるんですよねー(・∀・)
私は産院が紫パンだったのでしばらく紫パンでそのあとお祝いでメリーズもらってそこからずっとメリーズだったんですけど某お国の爆買いのせいで手に入らずムーニーにしてからずっとムーニーだったんですけどたまたま安くてグーン買ってみたんです♥
前に一回だけマミポコにしたんですけどまだ紙っぽい時です!改良されてから使ってないので使いたいんですけどねーお財布に優しいし何よりミキミニ大好きなんで(笑)
あらら汗疹出来ちゃったんですね(:_;)こまめに変えたら治ってきました?蒸れますよねー部屋ではおむつ外して開放的にしてあげたいところですけどそういう訳にもいかないですからね( ;∀;)
早くよくなるといいですね(:_;)

本当子供のおしりってプリッってしててしっとりモチモチなんですかね(*´▽`*)
太ももも肌触りよくてサワサワしちゃいます(笑)

💛MTK💛

そう!アンパンマン!!
質はグーンと似てますよっ⑅◡̈*♡

マミポコはLから改良されてて、オシッコラインはないけど…あとは文句なしです!グーンやメリーズに比べると小さいかな⑅◡̈*
なんか今限定デザインが出てるみたいですよ٩(*´︶`*)۶҉♡

汗疹は、こまめに交換して風呂上がりは桃の葉ローション塗ったら治りました⑅◡̈*

そうなんですね(・∀・)
    アンパンマンも一度使ってみようかなー✨

マミポコラインないですよねーライン付けるのってそんなにコストかかるんですかねーあれ付けばもっと売れそうなのに!!
    可愛いし安いしいいのに!
    限定デザイン出るんですか((o(´∀`)o))ちょっとチェックして日中用にいいかもですね☆

やっぱり桃の葉最強ですね♥
    うちの娘もお風呂上りは桃の葉顔にペタペタしてます♪

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

アンパンマンに興味持ち出したらオススメです!息子はアンパン、アンパン!と言ってます。笑

マミポコはハロウィンだったかな?
    可愛かったので欲しくなりました♡♡

娘ちゃんも桃の葉ですか♡
    夏は桃の葉に限りますっ!!

メリーズがボディクリーム出したんですが、それもベタつかずシットリするのでオススメですよー!

• 8月6日

アンパンアンパン可愛すぎです(*´▽`*)♥
    うちの娘ママどこ?って言ったらアンパンマンのぬいぐるみ指差すんです(´Д`)ハァ…

ハロウィン((o(´∀`)o))それ狙います!!マミポコ日中使うにはありがたい価格ですよね♥特に最近消費激しすぎるのでマミポコハロウィン探してみます♥ 

桃の葉は新生児の頃からお世話になってます♥
    ちょっと湿疹できても桃の葉つけると次の日には治ってたりするんで桃の葉にはお世話になりっぱなしです(^^)

メリーズのボディークリームって聞くだけでなんか良さそうですね(・∀・)
    べたつかないのがいいですね!赤ちゃん本舗来週行くんで見てみます♪

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

ママは正義の味方なんですよ♡♡
    女の子可愛いな〜〜(๑°艸°๑)♡

うちも欲しいんですが、最近マミポコ届いたばかりでε-(´∀`; )💦AmazonファミリーなのでAmazonでオムツ買うんですよ💦

うちメリーズのクリーム赤ちゃん本舗で買いましたよ⑅◡̈*ぜひぜひ!

• 8月6日

正義の味方!!!それならいいんですけどねー旦那はその光景を見るたび顔が似てるからねーって( ;∀;)笑
    わたし自分で言うけどそんな太ってないしーーーーーーー(●`ε´●)

amazonファミリーなんですか!!届けてももらえるしいいですね✨

赤ちゃん本舗にあるんですね(・∀・)見てきます♪♪

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

旦那さん…ひどいε-(´∀`; )💦

田舎なんでドラッグストアもあるけど高いんですよね(T_T)💦

• 8月6日

でしょー笑
    自分だって最近お腹出てきてるのにーーーキィーーー!!!!!

ドラックストアでも高いんですね(´゚д゚`)エー
    そりゃamazonファミリーさまさまですね♥

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちもデブって言われますε-(´∀`; )
    産後見返してやりたいです!笑

• 8月6日

お腹に赤ちゃんいるんだもんデブなんてひどーーーい( ;∀;)私もプチダイエット宣言したんで頑張ります!!!
    って夕方ミスド爆買いして冷凍したんですけどねー笑

• 8月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

いいときはホントいい旦那だけど、ダメなときはホントだめな奴です。笑

ミスド食べたいです(T_T)💦
    近くにないんですよね…

• 8月6日

それでも好きなんですよね♥笑

ミスドーーーー送ってあげたい!!!
    ミスド冷凍すると美味しいのでクール宅急便してあげたいーーーーー!!!!

• 8月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

毎日気持ち変わりますけどね!笑
    今日は酔っていて大嫌いでした!笑

ミスド年に1回食べれるか食べれないかですε-(´∀`; )💦

• 8月7日

酔っていて大嫌い!笑
    なんか可愛いですね(・∀・)笑

えーー一年に一回ーーーそんなですか!!!
    流星♡Rinomama♡ファミリーあれば送ってあげられるのにーーーーー(笑)

• 8月7日