※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
ファッション・コスメ

妊娠中の服装について!妊娠6週目です。単純に太ったこともありますが、…

妊娠中の服装について!

妊娠6週目です。単純に太ったこともありますが、お腹が苦しくてたまりません。

寒がりで、今の時期はワイドパンツの下にレギンスを履いて靴下二枚重ねにしないと外に出れません。しかしそうすると、ここ数日やたらお腹が苦しくて💦

この先お腹が大きくなるにつれて、一体何を着たらいいのか悩んでいます。
ちなみにスカートは履きません。ワンピースも持っていません。背が高くて市販のスカートは丈が大体微妙なので…

プチプラで、妊娠初期から履けて、暖かい服装があったら是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムのパンツとかどうですか??

今はリブパンツとか流行ってますし

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😊おすすめのお店があったら教えてください!😍

• 1月6日
ねこ😺

マタニティのパンツやレギンスはいてました!

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😊6週でははやいかな?と思っていますが、苦しいなら履いてもいいですかね?😅

• 1月6日
  • ねこ😺

ねこ😺

今後必要になるのでいいと思います!!
    私はバースデイでレギンスやマタニティの服買いました!
    西松屋は可愛いのなくて💦💦

• 1月7日
  • ママリ👶

ママリ👶

たしかに今後必要になりますね🤣バースデイ、子供服だけでなくマタニティもあるのですね!!知らなかったです。ありがとうございます♪

• 1月8日
はーまま

私も冷え性でマタニティ用のタイツ履いてました!マタニティ用なのでお腹はゆったりです😊

• ママリ👶

ママリ👶

マタニティ用のタイツがあるのですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 1月6日
オラフ☺️

UNIQLOのマタニティレギンスとデニム履いてます!オススメです!

• ママリ👶

ママリ👶

ユニクロにあるのですね!知らなかったです!調べてみます。ありがとうございます😊

• 1月6日
ととろ

一人目の時にマタニティ用のレギンスとかタイツ履いても苦しかった覚えがあったので、今回はボアが内側についたズボンにしましたマタニティ用ではないですが、大きめサイズにして快適です😁ユニクロにありました。

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😊暖パンでしょうか?いまジャストサイズしかないので、大きめ、購入します!

• 1月8日
  • ととろ

ととろ

暖パンももっています。デニム生地のズボンで裏にボタついているものが他の服に合わせやすくて使い勝手いいです^ - ^

• 1月8日