※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出たので、葛飾区のオススメ病院と産む際の金額を教えてください。

検査薬で陽性の反応が出て今度病院に行く予定なんですが
葛飾区で皆さんが行った病院でオススメな所があったら教えて欲しいです!✨
あと産んだ時の金額も教えて頂けたら嬉しいです!✨

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私は子宮筋腫があり、転院しましたが亀有の長門クリニックは個室だしご飯も美味しいみたいだし、地元の友達はみんなそこで産んでます😌
みみさんのご自宅との距離感が分かりませんが🤣
私は足立区民ですが、葛飾赤十字産院です😊
私はもうすぐ出産なので今の場所ですが、6月あたりに亀有警察の前に移転します🏥噂では個室だとか?
病院食なので決してすごく美味しいわけではないですが、産後ダイエットを考えてる方には、個人的には、めっちゃおすすめです笑
私の場合、一人目も二人目も毎回完食していましたが、退院時にはあとマイナス1キロ減れば妊娠前の体重ってとこまでいきました😁

• ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

金額は長門も日赤もそんな大差なさそうでした!
    前金の金額が日赤は15万とかで、でも大部屋だったり、課金されるようなことがおきなければ、6万位は戻ってきたと思います!

• 1月7日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!!
    やっぱりご飯が美味しい所で産みたいなーと思っているので長門を調べて見たいと思います✨
    元気な赤ちゃんが産めますよう祈っていますね!✨

• 1月9日