※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で排卵予定日にも陽性反応なし。双子の可能性もあり、タイミング取りたい。排卵日当日や1日前で授かりたい。無排卵の不安から、卵が育っていることに幸せを感じる。授かれるかは結果待ち。

カテゴリ違うかもしれませんが失礼します🥺🥺
元々かなりの生理不順で11月以降生理こなくてルナルナでは12月8日が排卵予定日なのに排卵検査薬を1ヶ月近くしても陽性反応も出ず、24日が生理予定日だったのに生理もこず妊娠検査薬しても蒸発線ばっかりで今日病院に行きました!!
内診と採血してホルモン検査してまさかの今日か明日排卵と言われました😭😭笑
こんなにも遅れるとは、、
しかも、エコーで見てもらったら卵が2つあるから
双子ができる可能性あると言われてびっくり😳
なので今日明日でタイミング取ろうと思います!!
女の子がいいなと思ってましたが排卵日当日たと男の子と
YouTubeの助産師さんが言っていたのでどうしようかなと
思ってますがこのチャンスを逃す訳にいかないので頑張りたい🥺💓

どちらでもにもちろん授かれたら幸せでたまりませんが
排卵日当日や1日前でもどっちでしたか?
差し支えなければ教えてください♥

なによりも無排卵かもと不安だったので卵がしっかり
育ってた事に幸せです、、😭
先生もちゃんと育ってるやんー、よかったやんー、と
言ってくれて本当にうるうるしました。笑
確実にタイミング取れても授かれるか分かりませんし
期待せずに結果待ちたいです🥺🥺

コメント

t&m mama

排卵日当日で男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日や当日はやっぱり男の子の確率の方が高いんでしょうか?

    • 1月7日
  • t&m mama

    t&m mama

    そうゆうふうに聞きますよね🥺
    でも今回多分前日で女の子です🥺

    ずれたのかもしれませんが💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりは神頼みですかね🥺🙏🏻

    • 1月7日