※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがオムツからうんち漏れて困っています。パンツタイプの小さめオムツを探しています。ムーニーのゆるうんちポケットはどうでしょうか?

もうすぐ7ヶ月になります。
体重は6.8キロくらいで細めだと思います!
パンパース はだいちSサイズ テープを使っているのですが、ここ最近足回りと背中からうんち漏れします😭😭
うんちの量が増えたのかな〜と思います。
テープの位置は3なのでオムツが小さい訳ではないと思うのですが😞💦💦

そろそろテープタイプのオムツ替えも大変になってきたので、パンツタイプに変えたいのですが、小さめのパンツタイプのおむつってなにがありますか?✨
ムーニーのゆるうんちポケットが気になってますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのままり

ムーニーにしたらうんち漏れたことないですよ☺️✨
ムーニーはパンツSサイズからありますよ🙆🏻‍♀️
でも7kg近いのでMでもいいかもですね🤔

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    やっぱりムーニー漏れないんですね🥺
    ムーニー買ってみます!!

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

新生児以外ずっとムーニー使ってますけど
    本当に漏れたことないです🥰
    5kgでパンツM
    7kgからパンツLです
    オムツちょっと小さめですね🤔

• 1月6日
ちー

パンパースとムーニーが小さめだと聞いて両方使ってみたのですが、パンパースはすぐに漏れました😿ムーニーは1度も漏れてないです!ムーニーおすすめです💖

でも娘はすごく小さめでいま7.2キロほどですが、6キロ超えたくらいからMサイズを使ってるので🌻さんのお子さんもMサイズで良いかもしれないです😳!パンツタイプだとテープよりもフィットするので!

• 🌻

🌻

やっぱりムーニーよさそうですね😍😍
    6キロ超えたあたりからMサイズ使われてるんですね✨✨
    Mサイズのおすわり、はいはい5~10kgってやつですかね?

• 1月6日
  • ちー

ちー

そうです!🥺おすわり、はいはい用だと動いても平気なように割と足回りもぴっちりしてるので漏れにくいと思いますよ🎶

こちらでも小児科でも相談したのですが、背中から漏れるのはオムツのサイズが小さいからで、細身の子でお腹周りは平気でも身長が伸びて縦の長さが足りなくなると背中から漏れると言われました💦

• 1月6日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます!
    おすわり、はいはい用の買ってみます☺️🌸

そうなんですね😳
    オムツのサイズが小さいからなんですね✨
    最近背中漏れが多発してて困ってました😂
    縦の長さが足りない、、たしかにそうかもしれません!!
    Mサイズにサイズアップしてみようと思います!
    ムーニーのMサイズ履かせたとき、おへそよりもだいぶ上になりますか?

• 1月6日
  • ちー

ちー

お腹は履かせた時におへそが隠れるくらいがちょうどだと言われました!たしかにおへそが隠れるくらいの位置にお腹も背中もなるようにサイズアップして履かせたら背中漏れなくなりました🤣

お腹は全然キツくないしな〜と思っておかしいなぁ…と思ってたので盲点でした🤣

• 1月6日
  • 🌻

🌻

ムーニーのパンツのM買ってみました💗
    ありがとうございました!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

6カ月も8カ月6.5キロですがパンツSだと作りが一番小さいムーニーが今やっと履ける位です😊他のメーカーのパンツは大きいです💦

• 🌻

🌻

同じくらいの体重の方からのコメント助かります😭
    Sがやっと履けるくらいなんですね!!
    足回りピタッとしてますか?
    足回りからの漏れが怖くて😂💦💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちょっと大きい感じですが、漏れる事は無いです😊

• 1月6日