※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
家族・旦那

旦那が明日から単身赴任で県外にでます。やっぱり県外に出て欲しくあり…

旦那が明日から単身赴任で県外にでます。
やっぱり県外に出て欲しくありません。
始めは県外出て1年位で戻ってくる。って言っていたのでそれなら頑張ろう。と思ってどうも思いませんでした。
こっちで2年後に家建ててみんなで住む予定でした。
もうこっちに住むことはない。とも言ってます。

職種もギリギリで教えてもらい仕事内容やら色々調べていると休みもほぼない、日付超えるのは当たり前鬱になり自殺する人が多いとネガティブな事しか出てきませんでした。
それを見て誰が自分の大事な人をそんな環境で仕事させたい!頑張って行っきて!て送り出せますか?😭
けど旦那の決心が固くもう今無理やろ。それ言ったらどの仕事も同じやろ。と。

1週間前に次女も産まれたばかりだし旦那も成長見れないのはさびしいと思いますが私の意見も少しは聞いて欲しかったです。

心の整理が全く着きません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

付いて行かない理由はあるんですか?

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます!

金銭的な問題と子供が産まれてすぐなのですぐには行けそうにないです😅
    私的にはこっちで家を建てる話があったので地元で家を建てたかったなぁ〜って感じですね😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちに住むことはないとまで言われてしまえば、ついて行くしかないんじゃないでしょうか?
    家建てて旦那は単身赴任。という家庭もあるでしょうが、私はそんなの結婚した意味ないと思うし、落ち着いたらついて行くことしかできないです💦

• 1月6日
  • ひかてそ

ひかてそ

現実的について行く方法以外ないですが親の都合で転園させたり悲しい思いを子供達がするんじゃないかと思ったり色々葛藤してます😭
    そうですよね、いくらお金のため、家族のためと言っても一緒にいなきゃ結婚した意味ないですよね😰

• 1月6日