※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

大分市にお住まいの方へ、大川とひらかわ、いしい産婦人科でおすすめの産婦人科はありますか?次回の転院先を探しています。

大分市にお住まいの方に聞きたいのですが、産婦人科では大川とひらかわ産婦人科、いしい産婦人科ではどの産婦人科がおすすめですか?どういうところがおすすめなのでしょうか?
今婦人科に通って次回産婦人科に転院となると言われたのでいいところがあれば教えてほしいです。

コメント

大川産婦人科で出産しました。
人気の産院なので検診はかなり時間がかかりますが、大きな病院なだけあって万が一の時に腕のいい先生が沢山いるのは安心できました。
建物は古いですが部屋も綺麗ですし食事も美味しいので次も絶対大川産婦人科で産みます☺️

ちょも

大川は皆さん言うようにお祝い膳や産後のエステなどがあってサービスが良いのに出産一時金で足りる!(ことが多い)
けど人気だから待ち時間長い😫

いしいは新しいので施設がキレイ、先生が穏やか、ご飯はカフェみたいだけどお祝い膳は無し。手出しあるかも。

平川は前の熊谷の流れを継いで母乳育児に手厚い!女医さん!
できたばかりで情報が少なめ😌

などですかね🧐

費用や助産師さんの雰囲気、通いやすさなどを合わせて検討するといいと思います😃
それぞれの病院名でママリを検索すると情報が得られると思いますよ♪

大川通ってました😊
一時金内でおさまりましたし、助産師さんたちも丁寧に教えてくださり、何より赤ちゃん夜中に預けても気にならなかったのがよかったです😊
上の子は完全同室だったので😅
ママの元気を1番に考えてくれてるなって思いました😊
混んでますが、朝一に予約すればそんなに待たなくてすみましたよ😊
もう産むことはないけれど、大川もう一回行きたいくらいです😊

🔰もっちゃん

いしい産婦人科で出産しました!
悪い点は思い付きません。
毎回の検診から出産までスムーズでした!
先生や助産師優しく、とても頼りになりました。
いしいのクチコミをみたり聞いたりする限り、
・受付の態度が悪い
・料金高め
と書かれていることがおおいですが私は受付でのサバサバハキハキした対応がよかったと思いました。
料金も手出しがなく逆にプラスになりました。
お産内容は、通常分娩、促進剤、5日の入院です。
お産に時間がかかったので促進剤を少しずつふやしながらという感じでした。
今の産婦人科は検診からアフターケアまでしっかり丁寧にしてくださるのでよっぽど悪い噂はない限り、通うのが苦にならない距離をオススメ致します。

次は最寄りのひらかわにしようか検討中ですが、ホームページの先生の経歴をみる限り婦人科に強い先生だなと感じました。
できたばかりでクチコミがないのでお産に関してどうなのか気になるので、行くにしろもう少しクチコミが出てからにしよーかと私は考えております。