※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい3児ママ
サプリ・健康

カテ違いだったらすいません😓授乳期にこれ試した方いますか😔?

カテ違いだったらすいません😓
授乳期にこれ試した方いますか😔?

コメント

ぺんた

ただ今、授乳期で飲んでます!!

ぺんた

『ミネラル酵素グリーンスムージー』
よくあるご質問
ご購入前にご確認してみてください。

Q.1袋の内容量・カロリー・何ヶ月ですか?
A.1日6gを目安に約1か月分となっております。 カロリーの方は6gあたり、22.86キロカロリーでございます。 使用上の注意をよく読みお飲みになってください

Q.授乳・妊娠中・乳幼児の方の本商品の摂取について
A.妊娠、授乳中の方も飲んで頂いても問題はありませんが、妊娠、授乳中はデリケートな時期ですので、こちらの商品を飲む場合は食物繊維などのお腹がゆるくなりやすい成分と、食事での栄養バランスに気をつけてほしいという意味で摂取をお控え下さいませ。 こちらに入っております成分は飲んでも問題はございませんので、ご安心ください。 

Q.飲むタイミング・飲み方・作り置きについて
A.商品の飲むタイミングについては食事前がいいのではないかと思います。 グルコマンナン、サイリウム、食物繊維などが 入っていますので、効果的なのは3食のうち、一番量をとる食事の前に飲んで、 食事の量を減らすのがいいかと思われます。 1食置き換えるか、空腹前に飲んで食事量を減らすかではないかと思います。 3食すべて置き換えなどの無理だけはお控えください。

qqq

飲んでマース

すい3児ママ

いつどの時に飲んでますか😊?
授乳期に飲んで大丈夫か不安でした 笑い

すい3児ママ

いつどの時に飲んでますか😊?
飲まれてる方いて安心しました 笑い

ぺんた

朝と夜寝る前に飲んでます!
私も不安で調べたら、授乳期でも問題ないみたいですよ☆

ぺんた

商品についてのよくある質問みたいです!!

すい3児ママ

わざわざありがとうございます😍いろいろ分かりました😍
あと一つ、1日6グラムとありましたが、一杯しかダメなんですかね?

すい3児ママ

わざわざありがとうございます😍いろいろ分かりました😍
あと一つ、1日6グラムとありましたが、一杯しかダメなんですかね?

ぺんた

グッドアンサーありがとうございます🙇
6gは目安なので、よくある質問にもあるように栄養バランスに気をつけて飲用すれば1日1杯と限定しないでもいいと思います🙋

すい3児ママ

こちらこそありがとうございます😍
そうですか!本当にありがとうございました😊不安でたまらなかったけど、ぺたんさんのお陰で安心に変わりました♥これで少しでも痩せれたらいいです 笑い
いつも食べ過ぎちゃって…

すい3児ママ

こちらこそありがとうございます😍
そうですか!本当にありがとうございました😊不安でたまらんかったけどぺたんさんのお陰で安心に変わりました♥これで少しでも痩せれたらいいです 笑い
いつも食べ過ぎちゃって…