※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

パナソニックのドラム式洗濯機の購入を検討しています。タッチパネル式…

パナソニックのドラム式洗濯機の購入を検討しています。
タッチパネル式(NA-VX900BL)のものか、もう1つ下の型(NA-VX800BL)か悩んでいます。
旧型のものでもなんでも、今使われてる方いましたら感想教えて欲しいです🙌

コメント

にゃ

NA-VX800ALという型使ってます!

ドラム式はこれがはじめてですが、とっても便利ですよ!!柔軟剤入れてますが、乾燥もふっくらきれいにできます!!産後は毎日乾燥までしてました😆

洗剤も自動投入できるし、自分で洗剤入れるときも重さ測って洗剤の量表示してくれます!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    洗剤の自動投入良さそうですよね😊
    おしゃれ着洗いの時など、他の洗剤使いたい時って使えますか??

• 1月6日
  • にゃ

にゃ

使えますよ!自動投入と手動?の洗剤柔軟剤入れるところは別です。スイッチ押す前にどちらか選びます。

うちも赤ちゃん洗剤と大人洗剤分けているので、両方使ってますよ😊

• 1月7日
  • ゆず

ゆず

なるほど!800か900か悩んでいたのですが、800でも充分そうですね🙌
    ありがとうございます!

• 1月7日