※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳前後の方!もらって嬉しいブランドってどのあたりですか?歳が離れた2…

27歳前後の方!もらって嬉しいブランドってどのあたりですか?歳が離れた27歳の転職をする妹に小物(パスケースなど)のプレゼントを考えています!予算は1万までです🙂💦妹は割と可愛いものか好きな子ですが、好きなブランドとかはあまり分かりません。

・ポールアンドジョー
・ケイトスペード
・マッキントッシュフィロソフィー
・ランバンオンブルー

このあたりで見ていますが、これが嬉しい、これは子供っぽいor古臭くて嬉しくない、ここにはないけどこのブランドが嬉しい、みたいなのはありますか?🤔私が27くらいだったのはもう5年以上前で、当時はポールアンドジョーとかケイトスペードとかの小物をもらうと嬉しかったですが、その後に割と高校生女子大生とかに広がってったイメージがあって今の27歳は嬉しくないでしょうかね🤔💦
ジルスチュアートなども考えましたが、個人的にちょっと子供っぽいイメージがあり外しました💦

コメント

🐻

私は、ケイトスペードすきですね!
若い子が持っていたとしても、別にそれは気にしないです!
子供っぽくなかったらいいと思いますよ!

じゃむ

26歳です!
わたしはFURLAとか嬉しいです😆

わたしは25歳です!
ケイトスペードをもらって嬉しいのは大学生までかなと思います😭
マッキントッシュフィロソフィーはプレゼントをくれた事実は嬉しいけどブランド的には嬉しく無いです😭
ポール&ジョーは化粧品ならいいけど小物は子どもっぽいですね😖
ランバンはものによると思います!わたしはハンカチだけはランバンで揃えています!

1万円のブランドのパスケースなどで上質な小物は用意できないかなと思います、、

買うとしたらシャネルのヘアミスト、シャネルの手鏡、さつまつげくしの櫛、、などはどうでしょうか😣

25歳です ・×・
私ならFURLAが嬉しいです!今使っているのもFURLAのキーケースなんですが1万円くらいで手頃だしシンプルですが可愛いのでおすすめです♡

el

28歳です!
ケイトスペードは22歳の妹が数年前 財布とか鞄使ってたのでわたし的に無しですね ..

1万以内だと、私はですが
シャネルのハンドクリームとかリップクリーム、手鏡などの方が嬉しいですね🐰

他の方の回答見ましたが、FURLAはありだと思います‼️

きぃー

他の方のも全然ありだと思います!
マイケルコースや
トリーバーチ持ってる方もよく見ます☺️