※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育1ヶ月の料金や急な預け入れについて教えてください。入院の可能性もあるため、大体の費用と対応方法を知りたいです。

一時保育1ヶ月利用するとどのぐらいかかりますか?😣
入院しないといけないかもで預けることになるかも
しれないので教えて頂きたいです😭
場所によって違うとは思いますが大体知りたいです😭
あと一時保育は急に言って預けれるのでしょうか?

コメント

1日8時間で2800円なので月々は6〜7万ほどになります!一時保育は1日に2組しか受け付けてないとの事だったので急には預けれは無いです!あくまで私の地域の話です、参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答助かります😭ありがとうございます😭😭
    参考にさせていただきます!

• 1月6日
🌸

一時保育は週3以内とかじゃないですかね?😭
場所によるかもしれませんが💦

うちが利用してる所は月極コースがあって8時間利用の週3で1歳児だと32,000円(昼食、おやつ代込み)です!

• 🌸

🌸

これも場所によると思いますがうちの所は事前に面談?があってから利用って感じで、空きがあれば明日利用したいとかでも大丈夫です!

• 1月6日
ぽよ

地域によりますし、園にもよります!
1時間1000円
30分550円
8時間3800円
とか高いところはめっちゃ高いです😭

ちなみに事前に面談や登録しないといけなかったり、慣らし保育しなきゃいけないところもあります。

病気を理由に通常の認可保育園などに入れられないか市役所などに相談してもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

参考になります😭😭
ありがとうございます😣💦