※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコー写真で、太ももの間から見えるものがシンボルか臍の緒か分からず、性別が分かるエコー写真を教えてください。

エコー写真について皆様の意見をお聞かせください^^
19週のエコー写真ですが、先生からは太ももの間から見えるものは今のところシンボルか臍の緒か分からないと言われました!
同じようなエコー写真で性別が分かってる方がいましたら教えて下さい💕

コメント

あきママ

こんな感じのエコー写真で女の子でしたよー!
ちょっと似てませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😍💕似てますね^^ご回答ありがとうございます😊ちなみにこのエコーの時は男の子と言われましたか^^?

• 1月6日
  • あきママ

あきママ

いえ、このときは男の子のシンボルも見えないけど女の子とも言えないね〜って感じで曖昧に終わりました😇
    性別気になりますね!4週後まで待てない😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^💕元気に産まれてきてくれればそれが一番なのですが、女の子を育ててみたいという欲もあり、4週間が長いです😭笑
    一人目男の子で二人目女の子で羨ましいです😍💓参考にさせて頂きます😊

• 1月6日