※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

香川県に子どもの靴のサイズを測ってくれる店はあるでしょうか?自分で測るしかないかもしれません。感染対策でフィッティングサービスは行っていないようです。

香川県にお住まいの方🙌

今でも子どもの足のサイズを測ってくれる靴屋さんってありますか??
このご時世なので自分で測るしかないのでしょうか??

こないだたまたまオカウチアピーを覗くと「感染対策のためシューズフィッティングのお手伝いはしていません」的なことが書かれていました😭

コメント

Lolo

三越のミキハウスは測ってくれましたよ〜
凄い勧められたりもしないので、そこまで構えて行かなくても大丈夫です😊

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😊
    横にがっつり付かれるイメージでした(笑)
    さっそく三越行ってみます❣️

• 1月6日
油淋鶏の極み

レインボー通りのシューズプラザ、一昨日行きましたがはかれました🙆
イフミなど種類も豊富でしたよ✨
14時頃はほとんど人いなかったです😆

• ちゃす

ちゃす

そうなんですね!
    イフミでも欲しいやつがあったのでさっそく行ってきます🙌 ありがとうございます😊

• 1月6日
ママリ

オカウチアピー、その張り紙ありましたが…測っていろいろアドバイスくれましたよ!それで買いました!

• ちゃす

ちゃす

なんと!!
    じゃあこないだ行ったときに一応聞いてみたらよかったです〜😂
    でもいいこと聞けました!ありがとうございます😊

• 1月6日